人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

次はパリへ

引っ越し前というのは忙しいね !


おとといはフランス全土で同じ日に
夜中まで続く音楽祭


きのうは韓国人のイランが私のために韓国料理をつくったよ

イラン、料理できないし嫌いなのに
彼女が人生で初めてつくった料理

そう思うと、本当に泣きそうだった


次はパリへ_f0046982_14194390.jpg
夕ご飯の時、みんなと


大好きだったよ
みんな

このシェアハウスのみんなは、全員今月に引っ越す
みんなそれぞれの道へ





私はパリへ

パリに住むのが20歳の時からのずっと夢だったから
現実になって本当に嬉しい




パリについてから昨日のこと、また書きます


それでは、行ってきます! パリ





人気ブログランキングへ
励みになります(^^)
Commented by fujiko at 2010-06-23 15:26 x
いらっしゃい、パリ!
まってるよー☆
Commented by orie at 2010-06-23 22:55 x
Bon voyage ! わたしにとっても憧れのパリ。気をつけて行ってらっしゃい♪
Commented at 2010-06-23 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょうこ at 2010-06-24 01:09 x
ついに、A paris~~~ね!
素敵マリンね!
Commented by cham at 2010-06-24 11:16 x
Happy Birthday!!
パリの暮らしが素敵になりますように!
Commented by picnic_marin at 2010-06-28 21:15
orie
ありがとう!ついにパリに着きました〜!慣れないので、こわいでーす。泣
Commented by picnic_marin at 2010-06-28 21:16
haruka
そうだよ!harukaのために詳しくアップしたよう!(けっこうほんとに)笑
パリついたばっかで落ち着かないです。知らない場所ばかりで、
けっこう戸惑ってます(: - ;)
Commented by picnic_marin at 2010-06-28 21:17
きょうこ
きょうちゃん、パリこわいです。泣
大都会。観光客だらけで、朝から夜までがやがやと、落ち着かないよーう。
Commented by picnic_marin at 2010-06-28 21:18
cham
どうもありがとうーー(^^)/
パリの暮らしはとっても素敵になりそう★でもパリ
恐いのと、熱いので、家にひきこもりになっちゃいそうだー
by picnic_marin | 2010-06-23 14:28 | 2010【FR】アヌシー | Comments(9)

日々の暮らしの事


by picnic_marin