人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お久しぶりです

お久しぶりです。
2月は全く更新できなかったですね。



お久しぶりです_f0046982_054468.jpg

約一週間前から住所が変わりました。

世田谷から世田谷の引っ越しですが、
今回はなかなか大きな引っ越しでした。

千葉の実家に残っていた、けっこうたくさんの物を運び、
そして奥沢のアパートからの荷物を運んだ引越し

なんか二回引っ越しをやった気分。


契約に解約、手続き、家具の購入、
することがありすぎて、てんてこまいでしたが、なんとか引っ越しが終わり
すこしは落ち着いてきて、気分はすっきり。


新しく住む家は賃貸の古い戸建てです。
前から少し書いてはいましたが、外国人の彼氏とシェアなので
とにかく広めの物件を選びました。

駅からはずいぶん離れてしまいましたが、
とにかくスペースが広くて、THE和風!
全部畳!という希望通りの(←私ではなく外国人の彼の希望)
物件が見つかり、よかったです。

まだまだ部屋は猛烈にぐっちゃぐちゃですが
新たな気持ちで二人で頑張っていこう!と思っています。


三月末にまたパントマイムのライブがあり
最近は、絶賛マイム稽古期間中です。

大工したり、カーテンを縫ったり、部屋をいじる時間はないですが
春になったら小さな庭にお花を植えて、夏にはお花みながらビールを飲もう、と
想像だけは勝手に広がっていて、毎日楽しいです。


住所を知っている方には後日改めて、住所変更のお知らせハガキを送る予定です。
たぶん4月くらいになりますが、かわいいお葉書待ってて下さい*
Commented by きょうこ at 2012-03-03 07:57 x
またしても大工だ!
頑張って〜!
Commented by picnic_marin at 2012-03-07 01:45
きょうちゃん
ふふ。。大工たのしいのだよ(^^)
Commented at 2012-03-24 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picnic_marin at 2012-03-27 02:03
maruru2さん
こんにちは!
ありがとうございます。カーテンもクッションカバー、いいなぁ、maruruさんのような素敵な生地でゼンスのよい布もの、作りたいなぁ(;_;)
なんかもう、インテリアを考える時間もなくって、家中すべてとりあえずな感じになっておりどうにかしまくっちゃ(^^;)
by picnic_marin | 2012-03-03 02:54 | 2012 東京 | Comments(4)

日々の暮らしの事


by picnic_marin