人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

公演日程が決まりました

やっと春めいてきましたね。
今日、中目黒に行ったのですが、川沿いのソメイヨシノはまだまだでした。

公演日程が決まりました_f0046982_129588.jpg
桜色の顔をひょっこりと出していて、なんともかわいい芽吹きさん達。


栄子と私主催で、世界観が似た仲間を呼びかけて
小さいながらも自主公演をやることが決まりました。

「絵本の国からこんにちわ 〜にんじん村のお話〜」
場所 : 東京育成園(駒沢大学駅)
時間 : 5月3日(祝日)
正 : 5月4日(祝)です!!

会場は、東京育成園さんの施設内にある
素敵な教会でやらせて頂きます。
子供から大人まで楽しめる公演にしますので、
ゴールデンウィークは是非、
みなさんで駒沢大学までいらしてください!(^^)

公演日程が決まりました_f0046982_0594397.jpg

Commented by ゆーあびる at 2012-04-19 10:14 x
三日ようやく休み取ったのに四日なんですか?
楽しみにしてたのに・・・・
Commented by picnic_marin at 2012-04-26 21:14
私の書き間違えによってゆーあびるさん、せっかく休みとって下さったのに…ご迷惑おかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
Commented by ゆーあびる at 2012-05-03 04:48 x
教会や絵本など私の食指が存分に働くもので、とても楽しみにしていたので、日にちが間違っていたのがあまりにショックだったのでコメントしてしまいました。

仕事なので観にいけないのが残念ですが、公演のがんばってください。

Commented by picnic_marin at 2012-05-08 13:12
ゆーあびるさん
そうだったのですね…私もそこまでして仕事を休んでくれた方がいるのに、観て頂けなくて、とても残念です。是非みてほしかったです。
次回公演、いつになるかわかりませんが…
その時まで楽しみをとっておいてください!!申し訳ないです!!
by picnic_marin | 2012-03-30 01:32 | パントマイム | Comments(4)

日々の暮らしの事


by picnic_marin