人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

良いお年を

あまり更新ができませんでしたが、いつもこのブログを見に来てくれている方々、今年も誠にありがとうございました。

良いお年を_f0046982_01150884.jpg
友達から大きな鏡餅を(20cmくらい!)頂いたおかげで、小さな玄関が華やかにお正月らしく。


お正月飾り、今年は自分で作ってみました。
材料はこんな感じ。全部、浅草橋のシモジマで買いました。

良いお年を_f0046982_01150759.jpg
土台のリースは300円くらい。水引きは150円。
ちび折り紙は家にあったもの。


良いお年を_f0046982_01150766.jpg

水引の結び方ってきっと意味やルールがあると思いますが、知らないので適当にリボン結び。
家にあった正月っぽい植物も刺してみました。

良いお年を_f0046982_01150739.jpg

なんか…違う気がしますが、こんなもんでいいしょう。笑



前の日記で書いていた胃炎は、だいぶ良くなりました。
土台である、身体を壊したら何にもできないもんなのだと痛感。
溜まっていた疲れが年末にどっと出てしまったようです。

来年は、規則正しい生活習慣、免疫力のある身体
ストレスのない日々を送るために生活を改善したいです。


今から実家の千葉へ帰ります。
皆さんも良いお年を〜









by picnic_marin | 2017-12-31 12:47 | 2017 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin