人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お久しぶりです

更新を10ヶ月も放置してしまいすいませんでした。
スキンのデザインも変えて気持ちを新たに更新していこうと思います。


ブログの更新をしなくなった理由の一つが

Exciteの投稿画面が新しくなり
とても書きずらくなってしまったのが原因でした。
しかし、旧投稿画面に戻せることがわかり解決しました。

こういう旧式を好むのも、年なのかしら?笑


あとは、一眼レフカメラがお正月あたりから壊れてしまったんです。

フランスへ行く前2010年に中古で買ったCanon kiss me。
Canonへ行くも、古すぎて部品がないと言われてしまいました。
とうとう寿命か〜と思い最近はもっぱらiPhoneばかり。デジカメ欲しい!
購入を検討しています。


あとは、フィルム写真かな。

お久しぶりです_f0046982_193745.jpg
(黒猫は相変わらず元気です)


さてさて、

あっという間に2018年が去ろうとしていますが、
今年は忙しいながらも、旅行へ何度か行きました。

写真の整理もしたいので、旅行記をアップしてゆきます!


お久しぶりです_f0046982_122374.jpg
友達のめー子。



おやすみなさい。








by picnic_marin | 2018-10-29 01:12 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin