人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バルセロナカフェのJAZZ LIVE

友達がやっているバンドのOBと飲むことに
千葉の本八幡のバルセロナカフェのジャズライブです。
まあおしゃれ。とわくわくでした。
目黒から遠い〜!と文句言いながらも久々に千葉に行ってきた。

バルセロナカフェのJAZZ LIVE_f0046982_13132541.jpg


とっても可愛いお店でした!床や壁のタイルはバルセロナから持ってきたそうで
スペインにいる気分でした*
まずはシェリー酒を頂きました。

友達もシェリーを飲んでみたいと言ってオーダーしていたが
わ〜これ無理〜といってわたしが飲む事になり
最初からティオペペとは違う種類のを2杯飲み
既にほろ酔いしてしまった(^^;)

バルセロナカフェのJAZZ LIVE_f0046982_13163849.jpg
普段私はタバコは吸えないし、嫌いなんですが、写真にも写っているようにこの店、シガーをたくさん置いてあるお店。友達が吸っていたのをちょっと頂きました。
う〜ん悪くないかな。吸いやすかったです。




ただ、女性がシガー吸ってるのはあんま見かけがいいものじゃないな!
とくに私はまだまだ似合う器でない気がします。笑

バルセロナカフェのJAZZ LIVE_f0046982_13234344.jpg

バルセロナカフェのJAZZ LIVE_f0046982_13244490.jpg

バルセロナカフェのJAZZ LIVE_f0046982_13261850.jpg


オムレツにはオーロラソースとサワークリームがかかっていて
中はジャガイモのスライスが。ふっくらしていて美味しかった。
サングリアも自家製だそう。
一番下の写真は、スペイン人の店員のマリアさんがおすすめ!
と言っていたバルセロナの家庭料理、肉団子の白ワイン煮。
あたたかい味が。
あとパエリアも頂きましたが色んなおダシの味が凝縮されているお米!
って感じでサングリアによく合います。
いずれも全般的にどれも美味しかったです***
価格も本八幡らしい良心的なお値段でした。

バルセロナカフェのJAZZ LIVE_f0046982_13333091.jpg


私は終電があるので12時くらいに店を去りましたが
ジャズライブは延々と続き2時くらいまでやっているそう。
来ている人みんな地元の人っぽい感じです。
白いスーツのおじさんがいてかっこよかった**
by picnic_marin | 2006-09-20 13:32 | 2006 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin