人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パントマイム

仕事がおわって、ホームセンターへ
木材をみにいっていたら
えいこから「マイムが荻窪であるからきなよ」
2つ返事でそのまま大きな木材を持って
バスでひょいとゆくことに

荻窪でパントマイムウィークという一週間続けて
色んなマイムのアーティストさんがでてライヴするイベント
ライブには感動した
こんなこと人間できるんだ
特にえいこあの先輩というヒロミさん
人間とは思えない動きでした
実際に見ないとなんとも言えないけれど
帰り道、猫が興奮して泣くようにテンション高い状態に

大道芸も資格があればどこでも大道芸してよい
決まりがあるそうですね
審査が通ることは難しいらしいが
そんな資格あったら
日本でも、どこの国に行っても
路頭に迷ってたら、大道芸やってお金かせいで
気ままに生活することだってできる

パントマイム_f0046982_16293620.jpg
冷蔵庫もガス代も洗濯機もないこの生活に慣れてきてしまったところだが
そんな生活を見かねて友達がカセットコンロをプレゼントしてくれた
火があるのが嬉しくて
えいこがきたときに鍋を
ひとりの時もベランダで寒いなか鍋をするのがたまりません
カセットコンロは持ち運びが楽で便利ですね
by picnic_marin | 2007-10-16 16:33 | パントマイム | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin