人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鼻血ガール

最近、カレー食べたり、バイトしたり
鼻血出したり、鼻血だしたりで

なんだか体調が変です
なんたって毎日血だらけですよ

別にスケベな事ばかり考えてるわけでありません

鼻内部の細胞がとてもナイーヴなのです
子供の頃からしょっちゅう出る体質らしく
とても困っておりました

鼻血ウィーク、数年ぶりに到来


らくがきです
鼻血ガール_f0046982_2255986.jpg
昨日はコップ2杯分くらい出て
死ぬかと思った
本当です

これ異常なのかな?
と思って看護婦の友人に聞いてみたら
子供の鼻血は、静脈が切れるだけなのですぐ
止まるのですが
大人の鼻血は、動脈が切れているらしいので
量も多く、血の色も鮮やか

困ったものです
早く鼻血ウィーク終わってほしいです



鼻血ウィークではないのですが
パントマイムウィークたるものが
6月にあります
とても楽しみ

鼻血ガール_f0046982_2294111.jpg
友達がフライヤー作りました

パントマイムは壁があるようにして見せるだけが
パントマイムではありません

興味ある方は是非観てね!
Commented by green-bambi at 2008-03-01 23:55
こんばんは
わたしも鼻血オンナです。
冬が特に・・・・
外で突然出て来るとかなり恥ずかしいです。
Commented by picnic_marin at 2008-03-03 11:16
green-banbiさんも鼻血女ガールでしたか(笑)
そうそう、外で出るのが怖いんですよねぇ。
電車とか、ほんと大変です(^^;)
by picnic_marin | 2008-03-01 01:09 | 2008 東京 | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin