人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日常の食事

体調はもうほぼ回復しました

鼻血も出てないし
もう大丈夫です

それよりチェコとフランス日記が
まだ全然、書けていないのが
自分でも残念でしょうがないです
もうちょっとしたら書き込みます

さて、載せるほどのことでもない
なんてことない最近の食卓ですが
ママみてる〜?
ってことで、一人暮らしの娘は
食べたものを載せてみました

日常の食事_f0046982_28457.jpg
あじの干物、キャベツのみそ汁、白米、白菜の塩漬け

うちのお皿で
フィンランドのアラビア社のが多いのは
割れないで残ってくれただけです
アラビアのは何度おとしても割れないですよ!笑

私は、本当に不器用で、すぐ割ります
だから薄い上品なお皿は
すぐに手元から消えてしまうのです

日常の食事_f0046982_291554.jpg

シャケの塩焼き、わかめとキャベツのみそ汁、白米、納豆、人参の酢漬け

日常の食事_f0046982_293184.jpg
なんてことない、普通の焼きそば

日常の食事_f0046982_1633303.jpg
大根と豚の角煮


そんな感じです
もう寝なきゃ

おやすみなさい
by picnic_marin | 2008-03-12 00:04 | 2008 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin