人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

長野へ

長野へ_f0046982_15112585.jpg
日帰りで長野・菅平へスキーに行きました

全然行く予定ではなかったのですが
友人に急遽お誘いを頂き
ほぼ強制的に車で連れていかれました。笑

部屋にいる栄子も誘ったのだけど
パントマイムショーの通しがあるそうで
残念ながら行けず

スキーは子供の頃から好きなので
行ったらいったで夢中に滑りました

スノボは、最近やっていましたが
スキーは3年ぶり位
身体が重い
かなり下手になっている自分にがっかり

しかしスピードだしてすいすいと
白い地面を蹴るのはやっぱり楽しいね

長野へ_f0046982_15333955.jpg
休憩でひと息

スキー場で飲むビールって
なんでこんなにも美味しいんだろう

身体のだるさと
運動をして身体がポカポカしている
もやん とした部屋のなか
つめたーく冷えたビール

くー

幸せなのです

長野へ_f0046982_15364490.jpg
休憩所の床

なぜこんなにファンシー
年数を重ねてみんなにゴツゴツ踏まれてきた


長野へ_f0046982_15392332.jpg


朝8時頃から滑って
昼2時にはスキー場を後にしました


突然いた犬

長野へ_f0046982_15481975.jpg
最初見かけたとき
なんだこの毛皮は ?! と思ってびっくりしました
人形 ? 野生の狐かな ?

と思って良くみたら
ただの犬でした
犬ってこんなに丸くなるんだー
猫みたい

寒い場所の犬は
身体も柔らかくなってゆくんですかネ・・・



まあ、そんなこんなで
ちょっと体調をムリして行っただけに
風邪がぶり返して
また体調悪くなってしまった

喉が変で、今声がほとんど出ない

でも声が誰の声かわかんないくらいに
変わっていて
ヘリウムガスを吸って喋ってるみたい
ちょっとおもしろいです

早くなおさなきゃ

長野へ_f0046982_15451912.jpg

Commented by いわお at 2008-03-17 20:28 x
きゃ!すてき!スキーーーですかぁ。
スキーして、休憩場に入って、モワンってする感じ、
なつかしいなぁ〜〜〜。
風邪は、すっかり?とんでゆけぇ〜。
Commented by picnic_marin at 2008-03-18 12:04
休憩所のだるけってなんかいいよね〜
いわおもやっぱりスキー派かしらね。そうね、きっと。
風邪はこのスキーにより悪化したのです(笑)
今は声がガラガラ〜
by picnic_marin | 2008-03-16 15:50 | 2008 東京 | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin