人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バースデーパーティー

友達に誘って頂いてある女優さんの
43歳のバースデーパーティーに行ってきました

友達は、オーダーで作ってもらった
水玉のドレスを彼女にプレゼント!

それを聞いたときは
なんて素敵なのかしらっ
プレゼントしてもらった彼女は
世界一幸せものだわと感動した

バースデーパーティー_f0046982_19531130.jpg
彼女は38歳で子宮がんになり
辛い闘病生活の後
なんとか一命を取り留めたが
入院中の薬やストレスでとても太ってしまった

しかし、40歳で70キロ近くあった体重を
2ヶ月で18キロ落とし
現在は44キロ位に

す、すごい!さすがプロの女優さん!
意思が違います!

そして彼女に会ってあとからブログを観せて頂いて
思う事はただ「明るい!」 「前向き」
そしてもちろん美しい彼女なのですが
なんていうか、こう、
内面からでる美しいひと !

いやー憧れます
まりんも昔の新体操選手時代の
体重45キロにもどして
ほっそりキャシャリーに戻したーい。笑

という事で
彼女のパーティーにでてから
とりあえすダイエットを意識するのでした

バースデーパーティー_f0046982_20102996.jpg
会場は渋谷のデロリという
小さなお店で料理はタケノコの山菜和えとか
ちらし寿司など
とても暖かみのある手料理がおいしかったです

ウクレレ演奏や南国な演奏があったり
主役の彼女がチャーミングに唄ったり
ベリーダンスがあったり

こうゆうパーティーは久しぶりで実は結構
どきどきしていたのですが
そんなの吹き飛ばすようなゆる〜い
いい風が吹くような雰囲気でした

たぶんすごい業界の方々がきていたのだろうけれど
みんなとてもフレンドリーで素敵な方々ばかり
誘ってくれた友達のまわりは
みんな素敵なひと達であふれているな〜
こんな大人、こんな素敵な人間関係のある大人に
なりたいな〜と思いました

バースデーパーティー_f0046982_2094672.jpg

by picnic_marin | 2008-03-22 01:29 | 2008 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin