人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ミモザ

ミモザ_f0046982_21355263.jpg
きれいなミモザ

もう春なんだね

あたたかな柔らかい気温に誘われて
桜が咲き始めた
井の頭公園の週末

縁日みたいに人であふれていました

ミモザ_f0046982_2128576.jpg
こんなに人がいるんじゃ
これからの季節
駅までいくのにとても困るなぁ
と思ったくらいの人ごみ


最近、電話したひとみんなに言われる
「え、まりん ? 声大丈夫?」

風邪はもう治ってますが
その延長で声変わりしたての男の子みたいな声

ある人には、酒やけした夜の女の声だね
とからかわれました。笑


あじの干物
ぬか漬け
発芽米
うどのお味噌汁

ミモザ_f0046982_2130062.jpg
ずいぶんボリュームたっぷり
最近は朝をしっかりと
とるようにしました

ダシをちゃんととったお味噌汁って
ほんとうに美味しい
気持ちが和む

なごむと書いて、和
美味しいお味噌汁を頂いたとき
その漢字の意味をより感じます
Commented by いわお at 2008-03-28 01:28 x
わぁ、ミモザ、きれい!!私も大好き!
黄色い実が膨らんでくると、あ、もうすぐ春だなって嬉しくなるよね。
まりんちゃんを観ると、季節を感じれるのです、すてきね。
Commented by picnic_marin at 2008-03-28 10:42
いわお
ミモザって名前もなんだかキュートだし、私も大好きな花だよ。
>まりんちゃんを観ると、季節を感じれるのです
嬉しい!じゃあ私は、スプリングシーズンオブマリンね。宜しく
by picnic_marin | 2008-03-24 21:38 | 2008 東京 | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin