人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スプリングドリームクミコ

横浜の栄子の家からの更新です
友達の家というのはなんでこんなにも
落ち着くのだろうといつも思う

家にいるとあれやらなきゃ、と気づいてしまうけど
友達の家だと実にダラダラした
生活ができる

パンツと靴下、作業用のパソコンだけ持って
リュックで旅行気分

スプリングドリームクミコ_f0046982_12205391.jpg
キッチンにあった花
スプリングドリームクミコ

栄子のお母さんは、くみこ
同じ名前の花なんですね

くみちゃん、とってもおもしろい人
「息子の彼女とメル友なの」
と言って
その彼女からきたメールを全部読んでくれた
全部聞くのは大変だったけど
くみちゃんはチャーミングだなぁと思った

くみちゃんはお尻が大きくて
まあるくてとってもかわいい形をしている
くみちゃんを見ると
お尻を見つめてしまう

おっまりんのお尻は、いいねぇ!
といって、何度も触られて
いやだなぁと思った。笑
くみちゃん小学生の男子のようである

30年以来の気になっていた先輩に会うの
ドキドキ!とか
なんでも話してくれる
私もなんでも話した

世の中にこんな素直な話ができる54歳も
いるんだなぁ、とびっくりする
不思議な人
スプリングドリームクミコ

スプリングドリームクミコ_f0046982_10464192.jpg
夜、小麦粉と塩水のみで作れちゃう
手打ちうどんを作りました

スプリングドリームクミコ_f0046982_12313896.jpg
分量も作り方も適当でよくこんなに
美味しくできたものだ

スプリングドリームクミコ_f0046982_12321135.jpg
つるつるで弾力がすごい

全部うどんじゃつまんないと言って
生地を半分ピザにして焼いた
もちもちしてるブリトーみたいな生地になり
美味しかった

スプリングドリームクミコ_f0046982_12203184.jpg

Commented by いわお at 2008-03-28 01:43 x
わ〜、おいしそう!もっちりプリプリ!
うどんに餃子、最高だねぇ。
スプリングドリームくみ子さん、ずっと不思議で無邪気・・・
すてきね!少女みたいだな〜、そうなりたいなぁ〜。
Commented by picnic_marin at 2008-03-28 10:40
いわお
いわおは、またちょっと違う感じで不思議に無邪気な少女だよ。
そうなってるよ(^^)ほんとに
by picnic_marin | 2008-03-27 12:42 | 【2008-2010 料理メモ】 | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin