人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜咲く

友達の家から久々にアパートへ帰って
びっくり

桜咲く_f0046982_11141668.jpg
桜が満開
ベランダから桜が広がってます

夢の中みたい
桜の絨毯を裸足で歩きたい気分

桜咲く_f0046982_1116264.jpg
この薄いピンク色をみると
心が勝手に柔らかくなるよね

桜の季節は
なんだかみんな前向きで明るい気がする

電車に乗っていても
景色に桜が見えると
誰もが、顔をほころばせて
幸せ

桜咲く_f0046982_11292299.jpg
友達からもらったアネモネ
かわいい色合い


桜咲く_f0046982_1120262.jpg
今日の朝ご飯は、ただのお味噌汁

ダシをとると、贅沢な気分に
食欲のないときはこれだけ頂きます

今日は外に座って食べました
ひとり朝花見

桜咲く_f0046982_1120552.jpg
お味噌汁のおダシのにおいと
外からふうわりした桜のにおいでいっぱいの
まりんの部屋でした
Commented by A子 at 2008-03-28 20:10 x
きゃーー
行かなきゃ!
Commented by いわお at 2008-03-29 00:59 x
おうち朝花見、最高にしあわせねぇ〜〜〜!
桜の上を歩いてるようじゃないでシュかぁ〜、
桜の匂いまで入ってきちゃうなんて〜〜〜。すてきんぐ。
Commented by picnic_marin at 2008-03-30 16:27
A子
でもZAIMのアニメーション作んなきゃね(笑)
終わったらまたマイム稽古の帰りにでもおいで

いわお
そう桜の上歩きたいよー
子供の時も、下がすごい数の桜並木で
飛び込んで行きたいくらいだった
でも勇気がなくてよかった
5階だったからあっけなく死んでたもの(^^;)
by picnic_marin | 2008-03-28 09:13 | 2008 東京 | Comments(3)

日々の暮らしの事


by picnic_marin