人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猫の手で菜の花

桜が咲いたばかりですが
アパレル業界はもう秋冬の展示会シーズンです

この時期、本当にバタバタしていて
猫の手もかりたいという状況らしく
私も猫の手でバライロへちょっと手伝いにいってます

猫の手で菜の花_f0046982_16351461.jpg
バライロの人たちは
とても可愛らしいひとたちばかりで
ここに混ざってると落ちつきます

不思議な観葉植物が窓辺にあったり
とにかくかわいい社内
ごちゃごちゃしてるけど素敵
オーナーのセンスのよさがよくわかります

猫の手で菜の花_f0046982_16333970.jpg
たくさんあるから持ってきなさいと
菜の花を本当にバケツいっぱいに頂きました
しばらくは、菜の花食生活が続きそうです
ありがとうございます!

食べる前に花瓶に

猫の手で菜の花_f0046982_16413974.jpg

Commented by いわお at 2008-03-31 10:05 x
センスのいい人ってなんかいいよね、
心の中で、素敵、惚れそ、って思います。
きっと、まりんちゃんもその中の1つよ、
いいハーモニーなんだろうなぁ〜。
Commented by picnic_marin at 2008-04-03 22:52
オーナー、本当にこだわりがある方でその中の
ほんのレモン果汁のひと粒くらいなもんでも
ハーモニーになれていたら嬉しいな。
オーナーのファンはたくさんいるんだ。
いわおもそうだもんね。
by picnic_marin | 2008-03-30 16:42 | 2008 東京 | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin