人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チェコ旅行

チェコ・フランスから帰ってきて
もう2ヶ月が経った
早いですねぇ

チェコ旅行_f0046982_23173731.jpg
友達に、早くブログとかに載せなよ旅行のこと
と言われてしまってます最近

そう、旅行記ってものは
帰国してすぐ描かないとダメみたいね

チェコとフランスを旅行しているとき
どんな時も離さず
B5サイズのスケッチブックと画材を
持ちあるいて
ずっと描き続けていました
2冊にぎっしり詰まった旅行本

チェコ旅行_f0046982_2315424.jpg
帰国してから会った友達には
これを見せていて
ポラロイドやらスケッチした絵を見て
「へ〜!こんな感じだったんだね!」
とえらい感動してくれたから
なんかブログにわざわざかかなくても
いーや〜
みたいになってしまった。汗

チェコ旅行_f0046982_23171955.jpg
しかし、膨大な写真たちが可愛そうなのです
なので4月こそはっ!
と意気込んでおります(笑)

お楽しみに(^^*)

チェコ旅行_f0046982_23243790.jpg
にっこり
Commented by いわお at 2008-03-31 10:12 x
そーだそーだ!たくさん載せてーーー!
わたしね、2年前のアメリカ横断旅行の写真、思い出、
あまりに膨大すぎて、途中放棄中!
よくないなぁ〜〜〜と思いつつ、どんどん、見ないふり。
そうならないうちに笑、是非に、見せて整理して、
よりよい思い出にしてね〜。たのしみばぁい。
Commented by picnic_marin at 2008-04-03 22:44
いわおのアメリカ横断日記見たかったなぁ〜
アメリカ横断ってさらっと言ってるけどそうとうすごいよね(^^;)
だったアメリカって・・広いし!!さすがチャマ!
by picnic_marin | 2008-03-30 23:23 | 2008 チェコ | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin