人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一眼レフ

おはようございます

今日はまた雨ですね
洗濯物が乾かなくても
雨は好きです

雨はなんだか色々な事が
自然に許される気がして楽になれる

一眼レフ_f0046982_18481126.jpg
普段私は、デジカメか携帯で
写真を撮っているのですが

やっぱりアナログのカメラはいいなーと思った

ピントを手でクルクルまわして
合わせる楽しさ
現実の目では観られない映像が
ファインダーごしに見えてくる風景

友達のアナログなカメラで撮った写真たちです

一眼レフ_f0046982_18503334.jpg


一眼レフ_f0046982_18482644.jpg

なんかこのボヤーとした感じは
全部を映してしまうデジカメでは
撮れない絵

一眼レフ_f0046982_18492439.jpg
これはポラロイド
赤いホーローが可愛い台所


いいなあ
綺麗だなあ
宝石みたい だーなー


アコーディオンが欲しい
Commented by いわお at 2008-06-04 01:54 x
不思議な印象を与えてくれるねぇ〜。
人やモノの、佇まいが、じんわり、ゆっくり、つたわってくるみたい。
こんど家も、撮ってください!
Commented by まりん at 2008-06-11 21:57 x
ありがとう。そうなんかさ、ゆっくりな感じが良いよね。
いわおのいえは、撮りがいがありそーだろね〜
なんか古いもん、味のあるもんが詰まりまくってる部屋だからね!
でも、これ撮ったカメラ、友達のカメラだからすぐ返しちゃったのよ・・・
いわおとか、写真とかはまったら上手になりそうだねえ。
by picnic_marin | 2008-06-03 07:42 | 2008 東京 | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin