人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

高尾山へ

高尾山へ行ってきました
登りは歩きで、下りはリフト
いつもこのコース

お弁当ももちろん作って行きます
卵焼き、ウィンナー、筑前煮、おにぎり、漬け物など

高尾山へ_f0046982_21332222.jpg
この暑っい中なぜそんなに
汗だくなことを?
と思うかもしれませんが

頂上で飲む生ビールのために
頑張るのです!

頂上ついたらまず茶屋に入って生ビールなのです!
本当、このビールは忘れられない
何よりもうまい

エリックはビールでなくて
かき氷を美味しそうに食べてました

高尾山へ_f0046982_21361366.jpg
この通りが一番好き

高尾山へ_f0046982_21423455.jpg
おーきな木が何本も並び
いつも私を迎えてくれては優しく見つめてくれている気がする

高尾山は新宿から中央線で
一時間で行ける大自然

別に足で登らなくても
夕頃にリフトで行って絶景を見ながらビールを飲むのも
かなり良いらしい
ビアホールがリフト乗り場すぐそばにある

いや〜

山の絶景を見ながらのむビールは最高だろうな〜
by picnic_marin | 2008-07-23 22:00 | 2008 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin