人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サジロカフェ ネパール料理

サジロカフェ ネパール料理_f0046982_50245.jpg
サジロカフェ


久々に良いカフェだな
と思えるお店

吉祥寺ってね、なんかこう
いまいちで、ここは一番!
っていうのははっきりいって無いような気もする
今はここが一番

ベースカフェに少し似た感じはあるけど
こっちのがいい

サジロカフェ ネパール料理_f0046982_592188.jpg

理由はわからないけど
雰囲気がなんか、居やすいからだと思う

若い女の子がたくさんいるお店は苦手だけど
ここは色んな人がいた。
と思う。
関係ないけどやっぱり
蕎麦屋が一番居やすいよね

サジロカフェ ネパール料理_f0046982_515299.jpg
サモイ
インドあたりのおかず

ここは一応ネパール料理らしいです
ネパール人?がキッチンに二人いた
取り仕切っているのは奇麗なお姉さん

サジロカフェ ネパール料理_f0046982_57980.jpg
海老
全部カレーの味がするの
ビールによく合います

サジロカフェ ネパール料理_f0046982_561648.jpg
これがカレー
おいしい!!
4人いたから4種類も頼んだら多かった
でもほぼ全種類食べれたので嬉しい
全部美味しかったー


展示前でイライラしてたし
うまくいかなかったらどうしよー
のかなり悪循環なメンタルをしていたのですが

なっちゃんからプレゼントもらったり
みんなに元気を頂き
そして今日ギャラリーを観に行っていろいろ話して
ものすごくうまくいきそうな気持ちで今はいっぱいです

サジロカフェ ネパール料理_f0046982_1324542.jpg
グミー、なっちゃん、えいこありがとー
またご飯たべよーね!
Commented by ふゆ at 2008-08-30 05:32 x
まりんちゃん

展示会の絵はがき?

ありがと(*^□^*)

ぜひ、行かせていただきます★

まりんちゃんには
会えるのかな?

プレッシャーって
嫌だよね。

でもきっと
まりんちゃんがやってること
やることは
凄いことだから
感じるのは仕方ないよ(笑)

息抜き?
出来たなら良かったね♪

本当にハガキありがとう

すごい嬉しかったです
Commented by picnic_marin at 2008-08-31 00:05
あら冬ちゃん!
えー来てくれるの!嬉しい!
展示会中はずっとギャラリーにいる予定だから
お待ちしています(^^)
by picnic_marin | 2008-08-30 04:33 | 2008 東京 | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin