人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋です

過ごしやすい日が続きますね
散歩が楽しい季節です

パリの街路中でしょっちゅう見たかわいいこの木
吊るされているように実っているの、なんでしょうね?
飾りみたいでかわいい

秋です_f0046982_14241175.jpg
秋です_f0046982_14242246.jpg



展示中はみなさん、いろんな手みやげを本当にありがとう
わざわざ神保町にきてくれるだけで嬉しいのに、すいません

秋です_f0046982_14174488.jpg
なっさんがくれた
かわいー和菓子
鹿の子柄の紙に折り包まれた中には
紅白の菓子、和みます
これ手みやげに本当かわいい

その他、お花やお菓子、ケーキ、おまんじゅう、花火など
撮りきれてないきえど
本当にみんなありがとう

秋です_f0046982_14391847.jpg
秋です_f0046982_1439305.jpg
秋です_f0046982_1439423.jpg
秋です_f0046982_14395678.jpg
秋です_f0046982_14401030.jpg
秋です_f0046982_14402281.jpg


来年の春に吉祥寺で個展やる時
とても嬉しいのですが
手みやげに気をつかわなくて良いからね(^^)
手ぶらで来て下さい

唐津さんが下さったシャンパン飲みました

秋です_f0046982_14191011.jpg
お、何食べてるんですか?


秋です_f0046982_14181796.jpg
がつがつ

秋です_f0046982_14183729.jpg
「こら!」

秋です_f0046982_14185698.jpg
怒られても負けません、猫パンチ連射
Commented by しい at 2008-09-27 21:49 x
プラターヌ=スズカケノキだと思います〜
学校にたくさんなってたから
すごく懐かしいーー
Commented by まりん at 2008-09-30 00:35 x
さすがにしいさん、よく知ってますねー!
結構きになっていたのでスッキリしました
ありがとうございます(^^)プラターヌね!
Commented by いわお at 2008-09-30 21:02 x
いい経験を着々としている、まりん。私のお手本です!
ホント、ちかじか会いたいです。
是非10月でも遊びにきて欲しいな。
Commented by picnic_marin at 2008-09-30 23:55
いわお
いやいやお手本なんてとんでもないです!いわお遊びに…・というか
2月からちょっとだけ居候させて欲しいんですけど(^^;)
Commented by いわお at 2008-10-02 11:05 x
いいよいいよ!まりーーーん。なにがあったのまりーーーん。
手か、ホント近々会いたいよ。都合がいい日あったらメールしてね。
by picnic_marin | 2008-09-26 14:37 | 2008 東京 | Comments(5)

日々の暮らしの事


by picnic_marin